【日中カップルが同棲はじめました】       日本男子×中国女子の生活

交際1か月で彼女の部屋に上がり込んで同棲してしまったカップルの話

今年初スイカ

今日は、今年初のスイカ食べました!

いやー、最近暑くなってきましたからね・・・ちょいと気が早いですが、コロナも有って大変だったので、買ってしまいました!(*'ω'*)



これが、宇都宮駅のスーパーで買ったのですが、なんと780円!

少し小ぶりで皮も薄いけど、正真正銘スイカ!甘い!おいしい!(>_<)

 

そして中国出身の彼女のスイカの食べ方はこうだ!

 

 

・・・・何故に(;・∀・)・・・・トマト・・・?

 

Rin曰く、

「ほじって食べた方が楽」  ➡  一理ある

「どうせ食べるから皿替わり」➡ その発想はなかった

とのことらしい。

 

ちょいと検索してみたところ、世界の7割のスイカは中国人の胃袋に入っているらしい。中国はスイカも凄い安いし、夏は何て素敵な国なんだろう(/・ω・)/

近いうちに行けると良いなぁ